サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府読売マラソン pat1(湯田温泉⇒会場)

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/17は安いパックのため会場から電車乗り継いだ所にある湯田温泉泊。通常ならなんの問題も無いはずだったがこの辺りは結構な雪・・(涙)
画像

朝部屋から外を見た瞬間に大会中止を疑わずテンション↓。やると言われてもこれはこれで困るんだけど・・(笑)取り合えず朝食を済ませて大会事務局に電話してみると「やりますよ〜」と普通に言われ戸惑う(汗)近くても湯田温泉と防府の天気は少なからず違うんだぁど少々安堵(爆)で雪道駅まで歩くのが嫌だったのと電車遅れているみたいで一時間に2本ぐらいしかない電車を乗り継ぐのに不安を感じ料金は倍掛かるが温泉街から出ている防府行きのバスで行く事にする!!
画像

8時頃ホテルを出ると雪が止み嬉しくなる!!って一喜一憂してどうするんだと1人突っ込み入れたくなっちゃう(爆)がバスに乗り暫く走って山口駅付近に着いた時にはもう吹雪・・・。

画像


もうどうでも良くなって来る(汗)

画像


が防府に近づくにつき明るくなって来ていて防府は日が差している(驚)駅到着〜風もあり寒い(涙)それでいて道には結構の雪が残っていて除雪してくれるのかぁ凄く不安を覚える・・・。

駅より陸上競技場迄のシャトルバスにこの大会出場にあたり色々とお世話になりましたゴンさんとにーやんさんがこちらに手を振っている!!が私もあまり顔を知らなく違う人じゃないかと少々不安が横切りながらバスへ(笑)が間違いではありませんでした!!

会場の陸上競技場に着くとゴンさんは暖かい更衣室に案内して頂き荷物をそこに置く事が出来たりレース直前体を冷える事無く参加でき本当に本当に感謝です。もし1人で参加していたらあの寒い中外に居て死んでましたよ冗談抜きに!!

アップ開始迄の時間はお喋りしたりうろうろしたりしてあっと言う間に過ぎました・・。が外は相変わらずの寒さ・・。風が体感温度を更に下げる・・(涙)

↓寒さに同情クリック宜しく〜(笑)!!
人気blogランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府読売マラソン pat1(湯田温泉⇒会場) サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる