サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集(アンケート)

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日1回クリックお願いします〜★
↓↓↓
人気ブログランキング♪







いや〜今日の










「別府大分毎日マラソン」熱くそして興奮したよ!!














そんな大会に来年は出れるように二週間後の東京できっちり結果を出したい(* ̄□ ̄)/オイッス!!さてさてレースウェアと言えば













ランシャツ・ランパン













でやはり自分なりには格好良く目立つ色が良いんだけど中々ねぇ〜















写真8枚みんなはどれが良い?コメントやメールで意見求む












画像画像 





















画像画像






















画像画像






















画像画像


























ちなみに上の四枚はナイキで左上の紺色&黒がお気に入りで「東京マラソン」はこれで走るつもりだけど













黒系着ている人って結構多く目立たない(;_;)














走ってる俺を見つけるの大変(笑)で水色も良いんだけど生地が薄い( ̄〇 ̄;)で最近大会で何色目立つだろうと見ていたんだけど












意外に白が目立つ事に気づく!!















だけどチームのユニホームでネイム入り等だったらさまになるんだけど何もないと格好悪い(・_・;)(白着ている人で気分を悪くしたらごめんなさいm(_ _)mあくまで俺の好みの問題(^o^;))






1日1回愛のクリックよろしくm(。^_^。)m〜★
↓↓↓
人気ブログランキング参加中(@^∇゜)ノファイト♪




TOPページへ


〜練習メニュー〜
ランオフ
計0km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。右上の水色はかっこいいと思いますよ!タケシさんはアームウォーマーが異常に似合う気がします(誉め言葉ですよ!)
ちなみに私の東京マラソンは、しっかり東京マラソングッズのロングTシャツ(紺)です(汗)1万人は同じ格好だろうな〜。100%見つけられない、、、。
くりくり
URL
2007/02/04 21:01
私も水色に一票!
のりすけ
2007/02/05 10:22
ぼくはゼッケン54(?)に1票です。
Tシャツなので、takeshiさんにはちょっと暑いかもしれませんが、でもカッコいいです。次が左上の紺・黒です。気温でどちらかにすれば良いのでは?
ぼくはもちろん長T&ロングタイツの予定です♪
とし
URL
2007/02/05 20:23
>水色
定価が安めの3700円で薄いんです(涙)当初は東京マラソン用に御殿場outletで500円で買ったんだけど(笑)


>くりくりさん
20歳代で東京の人がそれはタブーでしょう(笑)でも当日それを着て走る人多くないと思いますよ〜

>としさん
これもナイキでした〜練習ウェアで上下アウトレットで買いました私もお気に入りです〜!!これのお揃いのランシャツも欲しいです〜東京はよほど寒くない限り紺黒で行きます(エヘ)
takeshi
2007/02/05 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真集(アンケート) サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる