サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS CW-X power炸裂かぁ!?

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日1回クリックお願いします〜★
↓↓↓
人気ブログランキング♪







はいほ〜今日は恋話〜(笑)じゃなくて先日








CW-Xロング&3/4タイツ2着八千円強で購入










した話はしたけど昨日











CW-Xデビュー戦20km皇居走三 (/ ^^)/










膝痛とか言いながら超久々半月以上振りに皇居走をしちゃいました(*^-^)b











CW-X効果絶大で15km迄No problemo(^▽^)o












それよか鳥インフルエンザ病み上がりの鼻水君で











何度となく窒息しかけた(((゜д゜;)))












でCW-Xは走り始めは少し圧迫感があったけど身体が温まると同時に消えリズム良く5km周回ラップ20'33"→19'53"→19'55"→19'52"で走り終えた迄は良いが鼻詰まりのせいか













頭クラクラ翌日膝痛痛み増し( ̄□ ̄;)!!













まあ騙し騙し別大迄もって行くつもりだけど












ベスト体重より何kg増で当日迎えるのか!?













ある意味興味がありまた楽しみである(爆)ちなみに既に○kg増なんだけどね(*゜▽゜ノノ゛☆






1日1回愛のクリックよろしくm(。^_^。)m〜★
↓↓↓
人気ブログランキング参加中(@^∇゜)ノファイト♪




TOPページへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CW-X power炸裂かぁ!? サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる