サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末80km超\(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/03/02 21:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村














今週末は天気がイマイチだったけど










T.T-Athlete Club練習会















元気に2日間でABCの3クラスのペーサーして














80km超したけどそれ以上に食べ過ぎたぁ
画像


写真はその中の一例(爆)













何やってるんだかぁ俺は!(◎_◎;)で













太った俺をチビに激写された(^_^;)

画像



はい…ネタが無いので自分をネタにしてみました(苦笑)さて















T.T-Athlete Club2014年度陸連登録へ















希望者いれば連絡下さいm(._.)m只今10名程お話頂きました\(^o^)/国際レースを始め各レースで













T.T-Athlete Clubで一緒に走りませんか?













だけど文字数で半角14文字以内が規定なので















X T.T-Athlete Club

○TT-Athlete Club
















になっちゃうのが悲しい現実っす(T_T)












今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末80km超\(^o^)/ サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる