サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度四月の動き

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはセブンズ香港ステージNZ\(^o^)/





今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












いよいよ新年度を迎えて気分も一新














T.T-Athlete Club練習会Aクラス
画像

コーチ練と合同で毎週火曜日織田にて










メニューはインターバル1000m(200m)x5をコーチクラスで走ろうと思うも今日はAクラスにて











1000m3'35"アンダーの繋ぎ65秒












ラスト1本600m迄しっかりペーサーの仕事をした後はラスト400m上げ上げしたら











400m65秒で固まった(笑)











恐ろしくスピード落ちてるぞ俺(T_T)悲しさに包まれて水曜日















品川練習会Bクラスはレペ

画像

3000m(10')2000m(10')1000m












こちらはロードでアップダウンあるコースできっちりペーサー(笑)そして明日木曜は













@ミ練インターバル1000mx7














こちらはあくまで予定っす(笑)予定繋がり今週末は












ペーサー給水付30km走

画像

テーブル君が仲間入りし心強し(笑)














オフシーズンに入りロング不要と思われる方もいますが年間を通して平日のスピード練習と週末のミドルロング走の組合せはマスト(笑)













是非是非参加して下さいm(._.)m












今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ


ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪

T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年度四月の動き サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる