サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日GWハーフ(笑)

<<   作成日時 : 2014/05/04 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




5/2よりGWが始まったんだけど

画像


初日から象さんハッスル(爆)












そして3日(土休)は暑さに負けず

画像



T.T-Athlete Club練習会30km走


画像


皆さん暑さに悪戦苦闘?(笑)

画像


4日は長女の4歳の












Happy Birthday♪(v^_^)v












と思いきやお忍びで春日部迄行って25℃を超えた夏日の中
画像


楽しくハーフ走る┌(; ̄◇ ̄)┘











周りが言う程暑さは全く苦にはならなかったけど













練習不足のデブには辛いラン(笑)













3'50"/kmで入った後はフルのペースで走るのがやっと












AV3'40"/kmで1:17台












走り終わったらそのままその場で













青空宴会では無くトンボ帰り((((;゚Д゚)))))))












はい…父親の鏡です(爆)てそんな言葉あるのか?(笑)










おバカな俺にクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春日部市ツイッターのアカウントで、たまたま見かけた大凧マラソンの写真に堤コーチが大きく写っていてビックリしました!Σ(゜Д゜)似てる人かと思いましたが走られていたんですね。お疲れ様でした!
TT 久保田
2014/05/04 17:03
>T.T久保田さん
Twitter見ました\(^o^)/大きく胸から上が映ってましたね(笑)あそこ迄似た別人それもAll Blacksを着た人はいないですよ(笑)30km練翌日楽しんできましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
takeshi
2014/05/05 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏日GWハーフ(笑) サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる