サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末練習

<<   作成日時 : 2014/05/11 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











土曜日は約半年振りに










駒練15-20km設定3'50"/kmアンダー

画像


予想通り全く走れず15kmでギブ






仕方が無いのでその後

画像


チャリトレし母校の都大会応援

画像


そして迎えた本日日曜日は










T.T-Athlete Club練習会


画像


Aクラスの参加者のレベルが高く殺される(笑)











疲労困憊に昨日よりも更に気温が高く更に距離長いのに












キロ4ペーサーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












余裕が無いけど頑張りました(笑)そして午後もペーサーし












朝から断食で50km┌(; ̄◇ ̄)┘













そしたら身体にご褒美をあげるべく











T.G.I. FRIDAY'Sでジャンキーフェス

画像


画像


画像


このパフェがかなりボリューミー(笑)











今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
週末練習 サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる