サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のBlogについて

<<   作成日時 : 2014/06/02 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてます(笑)確認したらクリックお願い(爆)
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












まずは近況報告ではずっと風邪を引いている(T_T)そして時間が全く無い!(◎_◎;)だけど














性欲はピカイチ←聞いてない(爆)













そんな中5月最後の31日は毎年恒例行事で













世田谷記録会に参加┌(; ̄◇ ̄)┘
















体調悪く勉強優先?で仲間には朝の内に回避メールをしたけどドーピングして

画像


5000mだけど3000mで(笑)

画像


中学以来の9分30秒台┌(; ̄◇ ̄)┘














お陰で更に体調悪化したのは言う迄も無いけど現地に居たリスペクトするY井先輩に













3'15"でイけば16'15"は出た













を心の拠り所にBlogは閉鎖しますが生きていきます←大げさ(爆)で只今試験真っ只中で次回更新は未定なだけだけど














T.T-Athlete Club練習会













は元気に開催中で簡単に写真で紹介すると










月1回箱根駅伝五区23.4kmアタック

画像


画像









月1回ペーサー付き30km走


画像


画像











毎週火曜トラック織田練習会
コーチクラス&Aクラス同時開催


画像











毎週水曜品川スピード練習Bクラス

画像


画像











週末通常練習会in大井

画像


画像











次回開催7/13シラス丼LSD
品川発46km横浜発23km



画像


画像




等々元気に活動してますので是非是非参加して下さい\(^o^)/活動情報はFacebookで随時してますが登録してなくても見れますので覗いて見て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










T.T-Athlete Club 

Facebookはこちら











で先日クリック合戦の裏で










田沢湖マラソンエントリー











今年もステップレースは数少なくしっかり足作りが出来るレースに絞って行きます♪( ´θ`)ノ










更新してもしなくてもクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今後のBlogについて サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる