サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS フルレーススケジュール

<<   作成日時 : 2014/06/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや?久々更新覚えてらっしゃいますか?(笑)



見たらポチっとクリックお願いします(笑)
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











さてさて秋以降のレースエントリーも始まり













2014レース予定を公開\(^o^)/













今年も去年に引き続き無駄なレースエントリーを控えて














09/07浦佐温泉山岳マラソン(フル)

09/21田沢湖マラソン(フル)

10/26大阪マラソン(フル)

12/07福岡国際マラソン(フル)














例年通りのスケジュールかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘その他に













ハーフ前後のレースを3-4本入れる予定♪











そんな感じレース予定で何より












T.T-Athlete Club









練習会が最優先かな!?で最近のブームはポイント練習後に











1000m3分切り┌(; ̄◇ ̄)┘










結構楽しいので取り入れてみてね(笑)













今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
フルレーススケジュール サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる