サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山・箱根応援&東京タワー(写真ばかり??)

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1日1回クリックお願いします〜★
↓↓↓
人気ブログランキング♪







品川から見えた↓↓富士山〜\(^_^)/



画像








さて初詣に増上寺行った帰りに久々








箱根駅伝を沿道に応援行ったら母校棄権(;_;)




画像

               ↑母校は応援メインで写真撮らず他校の1コマだよ↑






俺は悪魔というか疫病神かもσ(^-^;)









でその後は連れの実家に新年の挨拶行った時に









通勤run中毎日見る東京タワーをなぜか撮影(笑)




画像





だから何て言われそうだけど何もないんだこれが\(゜□゜)/さてさて








正月3日も終わって本格的始動ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o





1日1回愛のクリックよろしくm(。^_^。)m〜★
↓↓↓
人気ブログランキング参加中(@^∇゜)ノファイト♪




TOPページへ


〜練習メニュー〜
ランオフ
計0km

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
箱根駅伝見てました!!母校は残念でしたねぇ〜。うちは相方の母校早稲田を応援してたんだけど、駒澤に抜かれて・・・(涙
RUN用のナイキのベストがセールで1980円だったので買いました!!
カズキ
2008/01/04 09:14
ぼくの母校は、なんとか来年のシード権を獲得しました(^^)v
下種な話題ですが…、なぜか奥様のファンです。ちゃんと見たことないけど…(^^;ゞ
ブログにいっぱい出してあげて下さいね。って望んでないかぁ〜
とし
URL
2008/01/04 17:25
>カズキ
夫婦揃ってエリートですか御馳走様です(爆)頭も運動もって訳には…駒大応援してました(笑)

ベスト安いっすねどこでですか?早速使いましょうTBCで〜(^-^)/いつにしますか??



>としさん
連れのファンクラブ入りますか?(笑)もちろん鬼コーチもセットです(爆)写真載せ過ぎるとオバサンなんでがっかりしますよ(^_^;)大会いつも同行してますから近々直会いしましょう(笑)レースご予定は??
takeshi
2008/01/04 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山・箱根応援&東京タワー(写真ばかり??) サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる