サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーサー予定が(追記:写真補正(笑))

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












知っての通り日曜50km超えした影響かぁ月曜帰宅ラン等30kmしたせいか疲労困憊で










最近疲労回復に遅さを感じる|( ̄3 ̄)|










そして迎えた本日火曜日は













T.T-Athlete Club練習会










コーチ練(クラス)とAクラスが同時開催はご存知の通りで今日もAクラスのペーサーやる気満々だった所へ









メールでAクラスはS谷ペーサー決まる











必然的に自分はコーチクラスに合流!(◎_◎;)もとても走れる状態ではないので一本目だけ頑張ってペーサーを務める事でスタートした本日のメニューは









インターバル1000m(200m)x5設定3'20"










一本目からあまりにキツく一杯一杯の乳酸地獄で途中遅過ぎて周りに迷惑掛け最後に帳尻を合わせ(ーー;)










2本目以降はおんぶに抱っこ









本数をこなすに連れ若干身体が駄目なりにも動きだしラストは3'10"切り狙うも不発









3'19"→3'12"(繋ぎ61"-67")

画像


そんな本日の練習会はコーチ陣が少なく一般参加が8名のお申し込みを頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そして











先日は岡山本日は大阪より参加者も











皆さん出張に合わせてまた来て下さい(笑)さてと













明日は品川Bクラス練習会レペ

土曜は箱根五区アタック23.4km












ご参加お待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪












今日も見捨てずクリックお願いします★
↓↓↓

人気ブログランキングへ


こちら新規参戦!!こちらもクリックお願い★
↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


TOPページへ




ランニングクラブ&練習会を始めましたv(^_^v)♪


T.T-Athlete Club 

Make Your Dream Come True

HPはこちら

Facebookはこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ペーサー予定が(追記:写真補正(笑)) サブスリーそして更なる飛躍(福岡)への挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる